薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

雪の配達

金曜日 十里木セカンドハウスは、
       雪が積もりましたよ~
イメージ 1
薪ストーブは、ガンガン焚き
庭は、真っ白に
イメージ 2
セカンドハウス前の道路
イメージ 8
入口付近デッキ除雪した雪をアクティー君に積み込み
イメージ 3
娘の勤務する幼稚園に配達
孫娘が卒園したので止めようかと思いましたが!
園長先生が今年は雪は、ダメかなって言うてたと聞いたので
午前中は、演奏会でごった返してるから午後にしてくれで
イメージ 4
雪が解けないように日陰にアクティー君止めておきました。
幼稚園に着いたら子供たちが
イメージ 5
わぁ~い雪だ~って歓声あげてましたよ~
孫娘には、発砲スチロール2箱自宅に届けて置きました。
イメージ 6
我が家のチャイ君は、雪は嫌い!
イメージ 7
歌では、犬は喜び庭駆け回るなのにね~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので