薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

246XPのエンジンがかからず・

先日頼まれた伸びすぎた榊伐採
施主さんが建屋に近いから倒すのだけ手伝うよで
慌てて立木の写真無しそれどころか今回持ち込んだ
246XPのエンジンがかからず・・・・(赤恥)
イメージ 1
施主さんの電動マキタチェーンソーお借りして
イメージ 2
倒しましたよ~ その後プラグ掃除したり替えたりで
忘れる位リコイル引いてエンジン始動
倒すだけ倒して後は、U君薪棚が空いているので
お任せ予定でしたが!
自宅ご近所さんだし、このままでは、男がすたる!
イメージ 3
枝葉処理して全部玉切ってやりましたよ~
イメージ 4
U君後は、回収宜しくね!(^^♪
イメージ 5
榊って神ノ木?一応お浄めの塩
このお宅の裏庭ですが幹周りが
イメージ 6
1.3m超えの楠が、でも楠は勘弁して~
2年以内に道路が予定されているのでその時に!
立ち退き予算もらって伐採するそうです。
※小物伐採だからいつもの小型エコー332を
 もって行くべきだったよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので