薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

冷蔵庫中身産廃に、

日曜日 朝一番でセカンドハウスに行き
4月4日AM9時母危篤電話で大慌てて病院急行で
その時に玄関ドアの施錠もしたか?でしたよ~
戸締り・電気柵
イメージ 1
電気が流れてないよ、U君にお願いしてありました。
冷蔵庫・卵・豆腐・鮭切り身・シュウマイ・生蕎麦・他産廃
イメージ 2
鍋には、味噌汁が入ったまま
イメージ 3
生ごみなどそのままだったので
片付けに行ってきました。
チャイ君お散歩リード・
イメージ 4
お散歩バックもね~置き忘れてました。
当日、チャイ君もセカンドハウスに置いたまま来たので
U君が自宅に届けてくれました。
ばあちゃんの遺影写真のデータが自宅パソコンに
見当たらなくて2往復もU君にお願いしてしまいました。
片付けして午前中に自宅に下山しました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので