薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大壺の使い方

前日の雪が嘘のようで晴天になりましたので、
イメージ 1
布団カバー・シーツ洗濯して干しました。
セカンドハウス玄関先に置いた大壺
イメージ 2
このまま置いてもしょうが無いので
イメージ 3
安定が悪いので、穴を掘って埋め込みます。
イメージ 4
実は、この大壺大きなクラックが有り水漏れするので
イメージ 5
底に穴開けて(穴を開けないで生き埋めは、良くないので)
イメージ 6
中には、石を入れて底上げ
イメージ 7
HCセンターで大きな樹脂で出来たバケツ¥980円
イメージ 8
セカンドハウス周りに有るコケを周りに
白い小石敷いたら水草入れればOK
これなら冬場に凍っても割れる心配がありません。
メダカでも入れてみようかな?
チャイ君眼の前に鹿が2頭いるのに気が付かないよ!
イメージ 9
セカンドハウスの前道路です。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので