薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

Husqvarna236eチョークレバー

薪割り大好きさんからのコメントで

「ハスクの236eチョークレバーがプラプラ
どこに繋げれば良いのか判りますか?」で!

私の未使用の236eカバー開けて写真撮りました。
イメージ 1
判りにくいかな?
イメージ 2
キャブレターのチョークバタフライ付け根の
+ネジ外してパッチって差し込んで有ります。
チョークレバー入れる時に上のON・OFスイッチの
間に入れるのが少し面倒かなでしたよ~
なんで?外れたかな?もしかして折れたのでは?
シデの玉切割りこれがラストです。
イメージ 3
気合入れて え~い5発目で
イメージ 4
パカ~ン割れました。
イメージ 5
ケヤキの玉は、薪割り機で割ります。
チャイ君は、
イメージ 6
無防備で寝てました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので