薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ケヤキ割にくいよ!

薪割り大好きさん
「カバー開けてみましたビスが抜けたようです。」って!事は、
そのネジが大体行き着く場所は、リコイルのオルタネータの
羽がマグネットなので張り付いている事が良くあります。
突然チェーンソーが停止 エコー332参考になるかも

お天気も良し薪割り機セットして
イメージ 1
ケヤキの薪割り開始GO~GO~
イメージ 2
予想通り難物だよ!
イメージ 3
割れない引き裂いてる感じ
イメージ 4
ねばるは、ねばるは、手ごわい
イメージ 5
薪割り機で割っているのに泣きが入りそう・・・・(涙)
イメージ 6
割った薪が綺麗じゃない
2年前にケヤキ割ったけどこんなに苦労しなかったのに
パカンパカン割れた思いが有りましたが、全く別物だよ!
チャイ君は、
イメージ 7
すねてましたよ!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので