薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

新しいお墓は、

日曜日 鬼嫁の妹家族にお墓の今後説明
私は、婿殿ですから!気を使います。
家族事情を説明して、
お墓を妹と同じ墓苑に新たに作り移転し数年後には、
お寺さんから離壇したいむねを了承してもらいました。
新しいお墓は、洋型の横型にして00家は、書きません
そこで墓石に桜の絵を入れようと下書き
イメージ 1
鉛筆だと見にくいですね~…()
スキャンしてPC取り込みエアブラシで加工
色々と手を加えて仕上がりはこんな・・・・薪は、ギャグ
イメージ 2
力作だと思って見せたら鬼嫁は、不評で…(涙)
夕方からは、親友のご母堂様が逝去で
私・鬼嫁・孫娘・ママと通夜式に行ってきました。
葬儀告別式にも夫婦で参列予定してます。
ご冥福をお祈りして合掌
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ