薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫娘と温泉に!

金曜日 十里木セカンドハウスに、
小学校から帰った孫娘が鬼嫁と
お泊りにきましたよ~(^^♪
お天気は、イマイチでしたが
布団乾燥機掛けて準備万端
イメージ 1
爺の心は、晴れ模様でした。
夕方からは、車で10分近くにある温泉に
イメージ 2
裾野ヘルシーパークに孫娘初めての温泉入浴でした。
晩飯も食べてご機嫌でしたよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ