薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

まぁ~これくらいなら

火曜日 2日前にブログ仲間のミニピン
     カーペットにシッコ漏らしてました( ;∀;)
イメージ 1
なぜ、ここまで来て、トイレに入らない!(って!記事が)

 チャイ君は、トイレの中から外にたまに放水して
 いる事があります。なん~ってコメントしたばかり

今朝、チャイ君が、・・・なんでだよ~
イメージ 2
  トイレ中から外に向かって放水してありましたが
      まぁ~これくらいなら怒りませんよ~
  雨で乾かないのに!スペアーが2枚あるので
イメージ 4
取り換えました。・・・・(涙)
イメージ 3
洗ってデッキ軒下に干してますが、雨です。
雨でお散歩に行けない着ている服は虎さんです。
イメージ 5
朝から晩まで寝袋に入ってましたよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ