薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

伐採午後の部

お隣の伐採午後の部
籠に載って切って
イメージ 1
    つり上げの繰り返し
イメージ 2
    深箱ダンプに
イメージ 3
後で判ったこの木が大風が吹くときしみ音だしてた。
伐採業者さんがこの木が危なかったよ~って!
最後の1
イメージ 4
伐採作業は、15時に終わりましたが
鉄板の敷いて無い所が20㎝もラフタークレーンの車重20t
重さで凹んでいました。2トンダンプ1台土入れました。
イメージ 5
でも!もっと切ってもらいたかったよ!
最初16本の見積もりだったのに
切ったのは、10本だけ!予算が無いので
現場監督また次回やると思いますってさ~
10本切るのも16本切るのもそんなにかわらないだろう
まぁ~発注ルートに問題だね!
元請けAから下請Bから孫請けC・・・・(笑)
それでも管理事務所見積もりより安かったって!
孫請けは、私の知り合いだった
クレーンは、私元職の協力会社だよ
言うてくれれば、直接頼んであげたのに!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ