薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ストップランプ修理

朝から暑くなりそうな日差しでならば、
シーツ・タオルケット・枕カバータオル
イメージ 5
洗濯して干したら曇ってきた・・・(笑)
アクティー君のストップランプが点きぱなしだよって
前日お隣さんが教えてくれました。
ストップランプは、エンジン止めてキー抜いても
点灯してるので、バッテリー上がりの元です。
スイッチが悪いのかと衝撃与えたが消えない
ストップランプのスイッチの付いている場所が最悪
赤い↓の裏側にスイッチ着いてます。
      壊れて落ちた部品の穴が
イメージ 3
足元からもぐり込み手探りで配線抜いてスイッチの
ネジ緩めるだけで汗で、取り外しテスターでチェク
イメージ 1
壊れてないぞォ~ なんでだよ~
足元見たらこんな部品が劣化で割れて落ちてたよ
イメージ 2
部品屋から取り寄せ自宅に配達だったのでU君が毎日
富士市内に行くのでお願いして持って来てもらいました。
イメージ 4
こんな部品が無いだけで安全が保てない¥111円だよ
狭い足元にもぐり込み組み付けで修理完了で爆汗
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ