薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割り機積み込み

金曜日 前日ですが、ご近所さんのユンボの音がしてる!

急ぎアクティー君にタイヤ止用角材セットして

f:id:makisutoubutanosimu:20191121071306j:plain

薪割り機引っ張ってご近所に

f:id:makisutoubutanosimu:20191121071350j:plain

ユンボ君お借りして積み込み

f:id:makisutoubutanosimu:20191121071439j:plain

走行中に動かないようにロープで締めて

f:id:makisutoubutanosimu:20191121074404j:plain

薪割り機格納庫に荷台だけですが入れておきました。

こんなもんで、OKでしょう!自宅に持ち帰ります。

AM7時30分チャイ君の朝お散歩から戻ったら!

f:id:makisutoubutanosimu:20191122073607j:plain

お向いさんモーニグサービスのバイキングしてたよ

※夜には、雨予報ですがキャンピングカーで移動!

 雨で行きたくないが鬼嫁のストレス満タンですよ~

 茨城県に向かっています。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ