薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪が足りないかも?

週末ですが自宅に下山せず!

今シーズン用の薪が足りないかも?

昨年9月末から薪ストーブ焚きだした時

薪小屋にたっぷりの薪でしたのが

f:id:makisutoubutanosimu:20200201173314j:plain

温暖化と言うけれど消費量は、そんなに変わらすで

早くも薪小屋の奥壁が見えてきたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200201173738j:plain

このまま行くと4月末までは、もたないかな?

3月には、底が見えてきそうですよ~

富士山の麓十里木高原セカンドハウスでは、

6月末まで薪ストーブを焚きます。

終わったら建屋東にある鉄コンテナの汚薪だな!

それでも足りなければ、次の薪小屋に

チャイ君は、仲間と

f:id:makisutoubutanosimu:20200201175523j:plain

陽がさす窓際リビングでお昼寝Zzzzzz

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ