薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大捕り物

月曜日 チャイ君は、鬼嫁と朝一番で帰りました。

 

AM9:40 大捕り物 斜めお向かいさんFさんから

情報で大型犬が離れてるって!そこえ北隣の奥さんが

柴犬散歩に出てきたので気お付けて~って!言うて、

間もなく奥さんが大声で戻って来た大型犬が追いかけて来た

確かに大きいW 怖いけど! 奥さんがヤバイよで

取り合図捕獲して、太いリードが無いロープで縛ってから

f:id:makisutoubutanosimu:20210104095213j:plain

多分保護犬飼っているお宅だな?で悪ティー君で急行

行ったら玄関ドアが開いたままだった声かけたら

次々に大型犬が出てきたよ秋田犬・セントバーナード

・ブルドック・囲まれてしまい大声で叫んだよ!助けて~

このお宅には、保護犬が20匹・猫20匹

薪ストーブも焚いてます。以前薪原木シェアした事も

息子さん中学生?高校生?慌てて裸足で出てきた

お宅の白い犬じゃないかなって言うたら居ないって

グレートピレニーズ息子さんと帰りました。

爺は、持って来た樫を手割り


CIMG1771 手割りで樫

手ごたえ十分だね~(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20210104095516j:plain

パカ~ンて割れると気持ちイイネ!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn