薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

冷たい雨で気温が急に下がって

水曜日 今日も雨降りです。

普段履いてる安全靴を洗って薪ストーブ横で乾燥

前夜 寝る前に外に出たらやけに寒い温度計見たら7

なので植木鉢の植木鉢のトマト苗・ヘチマ・室内に避難させ

朝見たら しおれてた苗が元気なってたよ!

プランターは、重くて無理なので暗闇の中でポリカトタンで

朝見たら外のトマト苗は、少し黄色くなってた

ヘチマには、ペットボトル切って被せてあげました。

冷たい雨で気温が急に下がってました。

※二歳年下の鬼嫁に4回目ワクチン接種が来た!

 私には来てないけど?税金の督促は来るのに

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn