薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪小屋の屋根修理

月曜日 晴れ~

天気予報は、今日も気温が上がる予報に期待

午後には、だいぶ溶けました。

屋根の雪も無くなりました。

薪小屋の前を除雪でユンボ君で攻め過ぎました…(涙)

久々のユンボ君で注意がおろそかに、何か異音?

わぁ~ やっちまった 屋根にブームが当たってた

脚立に乗ってハンマーで板金修理 合わせ部が

浮き上がっているのでシャコ万力で押さえて

ネジで合わせ部隙間が開かないようにしました。

下からの見れば、違和感なし…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ