薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪のシートかけなおし

っぽりとかけましたが、風通しが悪くなるで露出部を増やしました!
イメージ 1
それから師匠さんからビンテージの薪(楢)を頂きました!
皆さんは、こんなにたくさん薪あるのにとお思いになっていると
思いますが私は薪ストーブ1年生ですから完全乾燥した
薪がまだありません!
☆彡 薪ストーブこれから始める人、
          薪は割って干してもすぐには
            炊けません!2年は乾燥必要です~よ!!
イメージ 2
ビンテージの薪(楢)を炊きました!
残り火に投入ご即、炎が上がりゆらゆらと燃え上がり
しばしの間、炎の舞に酔いしれました~
※お酒も飲んで自分自身も酔いました(-^〇^-)まいう~
イメージ 3
大人の時間でした~