薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪原木2tダンプ10台大漁だぁ~

2日目は、8時からダンプお借りできたので
自宅に5台運んで前日分合わせると10台20t以上あります
イメージ 3
この場所の薪原木を師匠さん所に運びます~
イメージ 4
斜面で大変な作業です
イメージ 5
1台目 太いから重いです~
イメージ 1
二台目うまく下ろせなくて道路にはみ出た!
イメージ 2
おすそわけ計2台ぶん
2日間の薪運びでした!最終日3日目もありましたが
さすがにダンプ 3日も借りる訳にわいきませんので
現場監督さんに、事情説明して丁重にお断りしました!
今回4人の薪原木引き取り希望者が参加してましたが
運ぶ距離が短いので一番多くゲットできました!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です