薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブに点火は今年初めて

    気が付けば今年になって初めての
    セカンドハウスにやってきました
イメージ 1
1ケ月以上こないのは初めてです、どんなに寒くても
月1度は、最低泊まらなくても様子見にきてました~
実は前日かみさんと孫娘・娘が富士山こどもの国に
   雪遊びにきたついでに見によって、
   あんた!薪がずいぶん減ってたよ~
 私、滞在日が増えたのでガンガン焚いたから
       だよ~って言うたものの過去に
盗難経験がありますのでアクティー君のヘッドガスケット
修理ごの試運転かねて十里木セカンドハウスに
想像はしてましたが一面銀世界で寒いです 急いで
薪ストーブに点火しましたが室内温度がマイナス3
イメージ 2
外と同じですから、なかなか暖まりません
喜んだのはチャイ君です~歌みたい庭駆け回る♪
イメージ 3
水道が凍って水が午後2時すぎまででませんでした!
3時までにでなかったら帰ろうと思ってました~
イメージ 4
セカンドハウス前の除雪にきました!
夜には、また冷え込みそうです薪ストーブに
薪を大量に投入ガンガン焚いて温めます♪
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」