薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自業自得、手抜きは行けませんね~

アクティー君バッテリーあがりで急遽
 ラシーン君の出番が来た車検場まで
             行った時しか乗ったことが無い
まぁ~ちょうど良いからドライブ兼ねてGO~GO^
なんか変だぞ~平坦地はそれなりに走るが
上り坂道に行ったら走んね~ ブスブスって~?
一発が不発です~よ~  仕方なく用事だけ済ませて
イメージ 1
自宅に戻り点検します車検の整備の時にプラグ
点検したのですが1番2番外して綺麗だったので
残りはインチキして3番4番は省略してました~
イメージ 2
はずして見たらびっくりです3番が不良でした・・・・(笑)
反省しなくては、自業自得、手抜きは行けませんね~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」