薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君のゲージだいぶ腐食してきました!

チャイ君のゲージ鉄製ですから下部がオシッコの
せいもあるかな!だいぶ腐食してきました!
イメージ 1
そこでステンレス製のゲージを入手しましたので
さっそく取り替えますチャイ君のトイレ専用ですが
今度のゲージは扉が左よりで右奥に手が届かないので
少し狭くなるが仕切り板で囲いました!
イメージ 2
そこにオシッコ シーツ貼り付けます
セカンドハウスでは、行動は、基本フリーです
イメージ 3
自宅は、本ゲージの1.5倍のゲージを使用してます
半分がトイレ半分が寝床、夜寝るときは、
かみさんの部屋で100%ゲージで就寝してます。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」