薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ご近所さんのAさんにお願いしました~

十里木の同級生U君の知り合いの別荘地の
伐採と整地始まりました次々に切り倒されていきます。
イメージ 1
ご近所さんのAさんにお願いしました~
先日お借りした自走薪割り機のお方です。
私はユンボの操作を少しだけお手伝い(^^♪
イメージ 2
薪原木は、少しU君に分けていただき残りはAさん
私は、薪置き場が無いのでもらいません!
※十里木から下山してブロ友アヤさんの旦那さんの
富士山世界文化遺産登録1周年記念 (新幹線新富士駅)
イメージ 3
富士山お山開き写真展見てきました(^^♪
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」