薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君おまたせ~お散歩ですよ~

心配おかけしました風邪は、治りましたよ~
十里木のU君お昼に心配でヨーグルト
イメージ 1
差し入れてくれました すまんす~ありがとう
チャイ君おまたせ~お散歩ですよ~
イメージ 2
十里木で迎ええてくれるのは、やはりこの群れでした
イメージ 3
しらぬお宅のテラスにリスがいました(^O^)
イメージ 4
今年は、リスが少ないような感じます。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」