薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

危険な誘惑が!

セカンドハウスの周りには、危険な誘惑が!
イメージ 5
チャイ君も要注意しないと舐めたりかじったり
イメージ 6
ドクツルタケ↓
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
15年ぐらい前に先輩友だちとキノコ狩りに行き
1人の方が自称キノコ博士と言うので8人で山梨県
まで行きそして山中湖の民宿に泊まりに行くまえに
湖畔でワイワイ楽しくBBQしたりキノコ汁を先輩が作り
みんな美味しいとガンガン食べましたが 私は、
心配性で一口食べて砂浜に穴掘って捨ていました(^_^)/
その夜の事ですが私以外7人がキノコ中毒で救急車
乗り病院へGO~GO~でその時に私の捨てたキノコ汁
砂浜から掘り出して調査に来た保健所の方に見せたら
だめだ~よ~ これコレラタケ毒キノコだよ~でした~
イメージ 4
ナメコみたいな感じでした~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」