薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鉢植えで育てたタラの芽

雨が降る前にセカンドハウスにGO~GO~
自宅で鉢植えで育てたタラの芽をもって
イメージ 1
庭に植え直し 育ってくれよ~
イメージ 2

イメージ 3
十里木で何度かタラの芽増やそうと根っこから
チャレンジしましたが全滅です。寒さかな?
畑のタラの芽今年の写真が消えてましたので
イメージ 5
自宅だと簡単に芽が出てきました。
今回も根っこも数か所に植えてみました(^0_0^)
収穫できるのが15本くらいありますが毎年
イメージ 4
あと少し待とうと思って・・・・来週かな?なんて
次週にセカンドハウスにきて見るとみごとに
盗られて消えてます~よ~・・・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」