薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

クレーン無しでコツコツと

鳶の親方のお手伝い続き
週末下山前は、足の踏み場も無いくらいだった
イメージ 1
大木が横たわってましたが!
イメージ 2
枝・葉処理がほぼ終わってました~
イメージ 3
結構の量です。
イメージ 4
休憩所の土台基礎作り開始
親方の発想にまだ理解出来ずの私?
クレーン無しでコツコツと!
えんやこら~ チェーンブロックを引く
イメージ 5
こんどは、こちらを引く
イメージ 6
徐々に太い丸太が動きだします。
イメージ 7
何とか高い場所まで移動できました!
私も反対側でチェーンブロックをひたすら巻きました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」