薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

まだ!62歳もう?

自宅での用事は、終わったのでセカンドハウスへGO~GO^
敷地内のトゲなしタラの芽が留守の間に
イメージ 1
完食されてます。憎き鹿め!!
薪小屋前のシートめくり4年乾燥のカラカラの薪
イメージ 2
アクティー君に山盛りに積み込み
積み込んだ写真撮り忘れましたよ~
十里木のU君のお宅にこれは誕生日プレゼント(^^♪
イメージ 3
薪が少ないのに夏も焚いてたU君薪がピンチ
私の誕生日には、ツナギ服を貰ってました。
ついでに薪割り機も持参で薪割も
イメージ 4
U君と交代で
イメージ 5
夜には、私とU君の誕生日会で鍋で美味しく頂きました。
イメージ 6
私が9月15日 U君10月22日 まだ!62歳もう?
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」