薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

酔っ払いにツケ!

 昨夜エンライトさんの家から
      PM9:30 酔っ払い千鳥足でやっと帰宅で
イメージ 1
酔っていたので面倒で入口のゲートネットをしなかったら!
イメージ 2
鹿がすかさず侵入で紫陽花・タラの芽完食で
イメージ 3
みごとにやられました
イメージ 4
ネコよけ設置の花桃は、無事
イメージ 5
満腹でお帰りになりました。しばらく来ていなかったのに!
チャイ君しっかりガードしてよ
イメージ 6
番犬には、ほど遠いよね!
昨夜は飲み過ぎました~
晩酌のおつまみは、ブログ友達の亀丸さん からのキムチに
イメージ 7
浅付けのキュウリもキムチたれにつけてまいう~
ニンニクたっぷりキムチで何か元気が出ちゃいそう。
晩酌終わりには、汗だくに・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので