薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君と薪ストーブ

 雨で、だらだら~ ひまつぶし~
       何もせずに勝手に勤労感謝してましたよ!
自宅 二階鬼嫁の部屋窓からの撮影昨日の富士山
イメージ 7
フェイスブックにアップされてました。
私は、サザン桑田佳祐の音楽鑑賞しながら(^^♪
イメージ 8
そんな日は、チャイ君の観察・・・・(笑)
イメージ 1
薪ストーブの前から離れないのか?
イメージ 2
やっぱり寝るZZZZZzzz
イメージ 3
怒られて離れた!
イメージ 4
もう一度怒られて椅子の上
午後からは、晴れましたが何もしない
イメージ 5
お散歩は、行きました。
晩酌は、大根・椎茸・白菜だけ~だよ~
イメージ 6
    肉無し野菜鍋でしたが まいう~(^_^)/~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので