薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

換気扇のお掃除

お天気は、良いのに寒くて外に出るのがイヤ!
薪ストーブガンガン焚いて
イメージ 1
換気扇のお掃除する事に
イメージ 2
カバー外してメッシュフィルターも外して
洗剤で綺麗にして
イメージ 3
上部に組み込まれたファンも取り外し
イメージ 4
洗いますが揚げ物は、一切していないのに!
意外に油がしつこかったよ~苦戦で・・・・(汗)
イメージ 5
乾いたら組み上げて綺麗な換気扇になりました。
自宅の換気扇掃除が油ベットリで毎年
一日かかりでやるので今から想像すると頭が痛いです。
お昼頃には、お日様で暖かいデッキで日向ぼっこ中
イメージ 7
晩酌は、ボイルした子イカ野沢菜・トマト
イメージ 6
アルコールは、妥協ひかえませんよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので