薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪原木情報で!

日曜日 雨予報で午後から土砂降りです。
イメージ 4
午後雨でお散歩行けずのチャイ君(朝は、行きましたよ~)
薪原木情報で!
空いている薪棚無いぞォ~・・・・(汗)
イメージ 1
4立米入るので、取り合図ここを空けることに
焚きつけ時細いクヌギズボ薪を使ってましたが
イメージ 3
ズボ薪これだけを焚く事にします。
薪原木手つかずの楢8クヌギ2が7t~8t位あるのにね!
イメージ 2
頂ける時に確保しておきます。
薪は、今あるからと断ってしまうと次の話が来なくなります。
薪原木情報が過去1年半も無かった事がありますから!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」