薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鹿メゆるさんぞォ!

水曜日 セカンドハウスの坪庭
植木を植えようと思っていた場所ですが
イメージ 1
ダメ元で菜園に変更します。
植木場用でしたので小石がゴロゴロ
ふるいが無いので代用品って事で
イメージ 2
タラの芽に鹿よけにかぶせてあったこれ!で
スコップですくって、上から落として
イメージ 3
石を取り除きましたよ~
堆肥の代わりにチェーンソーの切粉の山から
イメージ 4
発酵した部取り出しモミ殻まぜて畝作り
イメージ 5
大根を蒔いてみました。(^^♪
お昼は、塩焼きそばと ご褒美のビールだね!
イメージ 6
チャイ君は、相変わらずここで
イメージ 7
zZzzzzzzz寝てました。
夕方チャイ君の30分位お散歩後ふるいに使った物を
元に戻そうとしたら!ワぁ~やられてるよ!
イメージ 8
鹿のヤツお散歩に行くのをどこかで見ていたのかな?
イメージ 9
桜も丸坊主だよ!
イメージ 10
入口の電気柵は、昼間は、解放して有りますので
※鹿、虐待と言われてもいいからイジメたいよ!!!
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」