薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

割れなかったよ!

火曜日 最近薪の手割に、はまっているので!
運動不足解消だね~
      でも割る玉が無い?
    調子に乗っているのでこれにチャレンジ
イメージ 1
   多分モチの木だと思います。
              ならば割れるはず!
イメージ 2
気合たっぷり入れて え~い 割れません
裏返したリ あの手この手で30~40発撃ち込み
イメージ 3
 割れませんよ~
   やっぱり駄目でした。
        元に戻して終わり
でも身体は、お天気も良かったが汗だくになりました。
チャイ君の夕方のお散歩遭遇する100手前で
イメージ 4
 チャイ君レダーで感知!
    感づいていました。ウゥ~ウゥ~って!
イメージ 5
交差点を曲がったらいました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」