薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

はてなブログに移行!

ヤフーブログから、はてなブログに移行!

ギリギリまで!待とうかと思いましたが

まぎわだと混信するかな?で

f:id:makisutoubutanosimu:20191211155553j:plain

移行手続きしましたよ~ はてなブログに移行中

f:id:makisutoubutanosimu:20191211155505j:plain

数時間後には、移行完了してました。

チャイ君の服が汚れてたよ!外に出た時に

f:id:makisutoubutanosimu:20191211155705j:plain

アクティー君の下に潜り込み出る時に排気管に触れてしまった。

f:id:makisutoubutanosimu:20191211155853j:plain

 年寄りのチャイ君この顔見たら怒れないよ!可愛い(^^♪

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ