薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

怖いのは、これからだね!

土曜日 十里木高原セカンドハウスでは、

    今朝も薄氷がありました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201031063615j:plain

弟子U君あまやかしてばかりでは、

それと左足の痛みが取れない

危険な部作業は、私が前日 切り落としたので

玉切を、あ~せい こ~うせ~いで指導でやらせた!

f:id:makisutoubutanosimu:20201031063654j:plain

設計士で普段マウスより重い物を持たないから

次は、少し高い場所の奴に挑戦

f:id:makisutoubutanosimu:20201031063743j:plain

出来るじゃん!次々に玉切

f:id:makisutoubutanosimu:20201031063817j:plain

お昼には、U君のお付き合いしているからから

f:id:makisutoubutanosimu:20201031063849j:plain

お弁当の差し入れもありました。

玉切を寄せて集めてU君達成感満喫

f:id:makisutoubutanosimu:20201031063916j:plain

怖いのは、これからだね!

慣れてきたと勘違いすると事故につながります。

頭では、理解できてますが身体が反応しないよ

私たち66歳の爺ですから~…(笑)

私のチェーンソーの出番は、無しで監督しました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201031064218j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/