薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンカーの不具合修理

日曜日 晴れました~ 自宅に下山して

先日のお花見お出かけで、キャンカーに不具合

1月の車検で不可サイドバックランプを取り外して

車検終わって取り付けたが点灯確認していなかった。

東北道で鬼嫁に運転交代しようと思ったらサイドバックランプが

点かない、私は、そんなに気にしないが鬼嫁は、左後輪付近が

見えないと車幅が判りにくく走りにくいって、事で運転しなかった。

エンジン始動してエアーサス上がるの待って下に潜り

テスターチェックしたらLED球切れて無いアース不良

取り付けステーをペーパーがなかったのでヤスリでゴシゴシ

サイドバックランプ取り付けて点灯確認OK

鬼嫁は、長距離だと車酔いするので下道・首都高・は

 無理ですが、すいている高速を運転させてます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます