薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

続き薪原木回収結果

土曜日 続き薪原木回収結果

置ききれないので横に土台広げて

購読者さんからの原木105㎝に切って積み上げ追加

f:id:makisutoubutanosimu:20201204080222j:plain

雪崩防止補強

f:id:makisutoubutanosimu:20201204080304j:plain

横の長さ5m25㎝高さ2m

f:id:makisutoubutanosimu:20201204080339j:plain

もうこれ以上積み上げは、危険だ!

チャイ君が鬼嫁とお泊りに来ましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20201205160634j:plain

1週間ぶりの再会が出来ました。頭に少し障害が

残ってしまって時より変な行動します。

f:id:makisutoubutanosimu:20201205160704j:plain

トイレの中でオシッコ出来る時とその辺で

やってしまう事がありますが仕方ないと思ってます。

自力で歩行出来てますのでホットしました。(^^♪

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn