薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪原木回収は、最終日

薪原木回収は、最終日

AM7:45セカンドハウス出発で現地に着いたら

ティー君に残り大物ミニユンボで積んで

Husqvarna550さんは、乗用車ハリアーで初参戦

f:id:makisutoubutanosimu:20201216071117j:plain

小物の回収

40年ぶり再会の先輩ありがとうございました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201217065507j:plain

高さ20m超えの大木これは、残したそうです。

6~7台運びましたが既にほぼ玉切りされてます。

f:id:makisutoubutanosimu:20201216071215j:plain

降ろし終わったらHusqvarna550さん薪割り開始

f:id:makisutoubutanosimu:20201216072209j:plain

早く薪割りして片付けないと車が止めれない。

※U君退院おめでとう!

リハビリは、やった分だけ自分に帰って来ますよ

厳しい事ばかり言うてるけどもみんな貴方の為です。

困った事があったら相談してくれ~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn