薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

雪が降る前に片付けたいよ

曜日 雪が降る前に片付けたいよ

    朝は、外は寒いので鹿肉調理

f:id:makisutoubutanosimu:20201227065749j:plain

鹿肉かたまりフライパンで表面焼いてか

f:id:makisutoubutanosimu:20201227065923j:plain

圧力鍋にニンニクすりおろし

f:id:makisutoubutanosimu:20201227065855j:plain

加圧10分煮ます

f:id:makisutoubutanosimu:20201227070027j:plain

鹿肉チャーシュー出来上がり

f:id:makisutoubutanosimu:20201227070050j:plain

AM10:00寒~いが玉切開始

f:id:makisutoubutanosimu:20201227070121j:plain

ガンガン切りました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201227070149j:plain

残り玉切は、あと1日で終わるかな?

 

※U君が今日また知人と来てくれました!

私の言う事を理解して頂けました。(^^♪

リハビリは、電車で通うって!

今お世話になっているお宅から駅まで徒歩3分です。

話の途中で私は、良かった~で 目頭が熱くなちゃったよ

 夜は、安心して枕を高くして眠れましたZzzzz

ブログ仲間皆さん ご心配をおかけしました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn