薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

訃報でテンションもろ下がり!

木曜日 テンションもろ下がり!

二週間前にも従兄弟が肺ガンで旅だったばかりなのに

また!従兄弟の訃報が入りました。すい臓ガンでした。

年が離れているので一番信頼のおける方でした

私が中一の頃住居は、富士市ですがヤンチャしてた時に

東京神田警察署に学生運動でパクられた時に、身元引受人でお迎えに

まだ青臭い小僧でしたが、日比谷公園・渋谷アマンド

でマイク持って街頭で演説してましたよ

その後、中3年の頃 沖縄返還で問題を起こし

パクられた時も、まだ新婚だったのに半年間その

お宅で同居面倒見てくれました。

社会人になって企業した時も(元勤務先)応援してくれました。

皆さんも聞いた事がある(株)00スリーボンド創業者で

住友グループに入る時に、若くして売却引退して

異業種ホテルを2社経営したりボランティアで障害者の為

に自費で自立支援施設も作り社会貢献にも人力してました。

 

当時私は家に帰るにも家1㎞手前から刑事の張り込み気配を

警戒しながら帰宅でした。途中で不審な車見た時は、

知人宅に身を潜めてました。 若気の至りです。

色々思い出して、何もする気になれなかったよ

 

チャイ君は、お散歩で おりこうさんで

f:id:makisutoubutanosimu:20210304183911j:plain

全盲なのに!600m嗅覚だけで自力歩行で

f:id:makisutoubutanosimu:20210304183950j:plain

曲がり角5ヶ所もクリアーで

f:id:makisutoubutanosimu:20210304184026j:plain

セカンドハウスに戻りました。(^^♪

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn