薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪は、だいぶ減ったけど!

水曜日 薪がだいぶ減りました。

昨年4月からこの薪小屋の薪を焚き出しました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210310065805j:plain

奥の薪を手前に

f:id:makisutoubutanosimu:20210310065839j:plain

薪の上に乗ってポイポイ

f:id:makisutoubutanosimu:20210310065913j:plain

4月じゃ空かない5月かな?微妙だ!

暑くなってから薪事は、やりたくないよ

f:id:makisutoubutanosimu:20210310065941j:plain

ここが空かないと薪割りが出来ない

チャイ君の昨日の様子が変だったのは、発見しました。

カーペットに薄いが黄色シミだよ胃液か残尿でしょう

f:id:makisutoubutanosimu:20210310075450j:plain

汚れ落とし中 怒られると思って頭隠してるよ…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20210310075526j:plain

昨年1月に全盲になってからは、怒った事はありません!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn