薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

コンテナハウスだけ残して片付けようと

土曜日 自宅横に有るコンテナハウスお役御免

このコンテナハウスは、セカンドハウス建て替え時に

荷物入れて物置代わりに使用した物です。

f:id:makisutoubutanosimu:20210320110320j:plain

知り合いの不動産屋さんに頼まれて九州の大手運送会社の

休憩所兼仮眠室に3年契約でお貸してた物で

シャワー室・トイレ・小キッチン・大型車駐車場条件で

1年延長で約4年が経過で一度も使わずにお金だけ

毎月振り込まれてましたよ~2月で契約解除

運転手の運航走行距離の問題で賃貸契約書・物件写真

駐車場写真だけ必要だったみたい。

 

コンテナハウスだけ残して片付けようと

雨予報なので大急ぎで内装解体GO~GO~

f:id:makisutoubutanosimu:20210320110554j:plain

ビスはインパクトドライバーで簡単ですが

釘打マシーンで打った釘は、中々抜けない…(汗)

f:id:makisutoubutanosimu:20210320110657j:plain

キッチンが終わりシャワールームに取り掛かり

f:id:makisutoubutanosimu:20210320110859j:plain

ラーチ合板は、薪小屋に再利用します。

f:id:makisutoubutanosimu:20210320111040j:plain

抜き板を剥がすのが大変だった。割れてしまいますので

f:id:makisutoubutanosimu:20210320111129j:plain

なんとかガス管・水道・も処理してここまで出来ました。

 

※18時10分頃ぐらっと来ましたよ~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn