薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

配達が2週間後って事で

火曜日 前夜は、雪交じりの雨でした

f:id:makisutoubutanosimu:20210323065909j:plain

ティー君が寒そうな姿になってましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20210323070446j:plain

薪ストーブ全開運転で焚いてます。

 

孫娘が自転車欲しいって!

前日鬼嫁が孫娘と買いに行きましたが

お店から5㎞以上は、配達有料って事で

更に配達が2週間後って事で引き取りに

毎年春休みは、自転車が売れるんだって

孫娘は、今までは、お下がりの自転車でしたので

初めて新車で大喜び(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20210323123115j:plain

AM9時に引き取り行って来てからお昼まで乗ってました~

f:id:makisutoubutanosimu:20210323123402j:plain

監視役は、爺と鬼嫁が交代で疲れたよ…(笑)

小学4年生になると学校で自転車講習受けて

合格すれば自転車免許がもらえます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn