薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼嫁の変態趣味

土曜日 朝一番で自宅に下山しましたよ~
鬼嫁の変態趣味には、ついていけない
今年も熊セミ羽化約1時間ショータイム
イメージ 1
リビングのコーヒーの木を孫娘と鬼嫁観察
イメージ 2
           ご近所の子供も見学
イメージ 3
    これがリビングで見れる我が家は、異常です。
イメージ 5
爺も、なぜか?気になり何度も撮影しました。
イメージ 4
  数分後には、大空に飛び立ちました。
                のどかな土曜日でしたよ~
PS
鬼嫁のフェイスブック見たら前日にも羽化があったようです。
※短命だが新しい生命の誕生しました。
    ↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」