薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

激痛で悲鳴あげそうに

土曜日 雨がやんで晴れそう

チャイ君に、ご飯食べるように言い聞かせてて

f:id:makisutoubutanosimu:20210522115909j:plain

セカンドハウスにGO~GO~

246XP持って原木回収に

f:id:makisutoubutanosimu:20210522120003j:plain

ユンボ君で出しておいたヤツ玉切して1台目

f:id:makisutoubutanosimu:20210522120106j:plain

降ろす時に玉切が濡れてたのと重さで手が滑り

落としてしまった横あおり扉開けた時に先に落ちていた

玉切と間に足がそこえ落ちたよ激痛で悲鳴あげそうに 

f:id:makisutoubutanosimu:20210522120238j:plain

しばらく痛さで動けなかったよ

そんな訳でその後は、室内でおとなしくしてました。

齢かな?体の反応が鈍い・注意力が不足2回目回収を

焦った?大怪我する前に反省しないとね!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn