薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪小屋に蜂の巣

月曜日 デッキにやけにアシナガ蜂が飛んで来る

f:id:makisutoubutanosimu:20210802083622j:plain

孫娘が刺されたら大変だ追跡したら薪小屋でした。

薪小屋のセキュリティは、この方に任せてますが

f:id:makisutoubutanosimu:20210802083932j:plain

効き目無しこの時期は、薪小屋のチック頻繫にをしないとね~

スズメ蜂が毎年巣を作ります。青大将も住込みます

アシナガ蜂が巣作っり初めてましたので撤去しました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210802084021j:plain

そしてプール・・・・モザイクいるかな?…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20210802105434j:plain

※鬼嫁は、朝一番で市立病院に行ったら処方薬が効き過ぎたようで

 熱中症の薬飲むの止めたら治ったって!…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn