薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

下腹は、グングン育ってるぜ!

寒さに負けて12月と1月は、薪事何もしてないから!

チェンソーは、昨年6月半ばからやってない)

下腹は、グングン育ってるぜ! 作業着来て

少し玉切りしようとシート準備して

燃料作ろうとしてたけど手がかじかんで動かない

日中なのに-3℃寒くて怪我しそうなので!

撤収して室内に戻り薪ストーブの火の番に…(笑)

オホーツクの若者に甘えるなって言われそう

 お昼過ぎから粉雪も降り出しました。

※昨日、ようやく未練たらたらですが タバコ処分しました。

知り合いの愛煙家熟女さにたくしました。

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn