薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

物置解体作業終わりました。

金曜日 雨予報でしたが晴れた

    朝一番で自宅に下山しました。

鬼嫁とは、爺はPCの怒りで 一言もしゃべってません!

物置解体作業続き開始

床板のラーチ合板を剝がすのが超大変です。…(滝汗)

釘打ち機で打ったので釘の頭が深くめり込んで釘がうまく抜けない

残りの長い桁1本と柱4本と土台周りも撤去出来た

雨が降り出す前に全て解体作業終わりました。

※昼飯の合図は、何かゴンゴンって!音が聞こえた方を見ると

 キッチン窓から紙に書いた昼飯出来てる!

 なんだよ?さらに食卓テーブルには、勝手に食べてっ て!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ