薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

途中で危ないヤツも出てきました。

月曜日 晴れ~

お天気が良くて助かりますが雨が降らないので

水不足が心配になりますね~

薪割り機セットしてして薪割開始

水分補給もしっかりとしてます。オシッコたくさん出さないと!

今日の成果もまぁまぁ~

途中で危ないヤツも出てきました。

乾燥しているから漆かぶれないかな?廃棄します。

サクラさんが久しぶりにお泊りに来ました。

鬼嫁は、大掃除するって帰りました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ