薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫娘がお泊りに!

日曜日 晴れました~

前夜ですが私は、入浴後に晩酌してたら誰か来た?

来ないと思っていた孫娘がお泊りに

(孫娘は、今年から中学生になりましたから友達も多く)

ママに送ってもらい来ました。

孫娘は、車酔いするので夕飯食べずにお腹ペコペコで来たので

風呂より先に、何か食べた~いって事で、

急ぎラーメン作り食べさせました。

入浴後は、鬼滅の刃TV見てから寝かせました。

AM7時 朝ご飯

お昼は、肉無し焼き飯にスクランブルエッグ載せ

スマホGW初日買ってもらったので夢中だよ!

爺は、反対したんだけど、クラスで持っていないのが、

1年全8クラスで孫娘のクラスでは、3人だけだって!事で、

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます